MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 当院の紹介(施設編・最新の治療機器)

当院の紹介(施設編・最新の治療機器)

2013.12.10 | Category: 未分類

なかなか忙しくブログを更新しておりませんでしたが今日から開始します。

まずは当院の紹介を数回に分けて書いてみます。

1回目は施設編ということで、当院は県内でも珍しく医院と整骨院が併設しており連携が大変スムーズです。骨折や脱臼が疑われる際にレントゲンをお願いすることはもちろん、肩や腰の痛みで内科的疾患が疑われる際にも一度併設してある内科を受診して頂いくこともあります。実際に腰の痛みで来院された患者様が悪性腫瘍だったケースや足の痛みで来院された患者様が脳疾患だったケースなど素早い連携により見つけ出すことがありました。医院が併設していることで患者様が安心して来院して頂けることは当院の特徴の一つです。また当院の売りのひとつに最新の治療機器を含めあらゆる痛みに対応する為、治療機器を数多く取り揃えております。

痛みで困っている方、痛みを早期に改善されたい方は是非一度来院してみてください。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

痛みを根本から治す若柳整骨院 ℡0228-32-2013

当院へのアクセス情報

所在地〒989-5501 宮城県栗原市若柳川北欠48-1
駐車場20台あり
電話番号0228-24-8461
予約交通事故患者の時間外のみ予約可能
休診日日曜・祝日