MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > FMT腰痛治療

FMT腰痛治療

2015.02.28 | Category: 未分類

「1年ぶりに痛みなく練習できました。」

他県から通院されている高校球児の一言です。

最初の整形外科で椎間板ヘルニアの診断を受け練習もなかなか出来なかった所、お父さんがインターネットで当院を見つけてくれました。初診時は前屈制限が強く靴下を履くのもつらそうで、もちろん床にも手はつきません。遠方からの通院なので週1回の治療でしたが5回目でほとんど痛みはなくなりました。床にも手が余裕で着くようになりました。彼の治療法はプロテックを使用したFMT腰痛治療です。ある一流プロ野球選手が大記録目前で腰を痛め引退の危機になりましたが奇跡の復活を成し遂げ大記録を達成されました。この時に使用したのが浮遊式牽引治療器プロテックです。当時はテレビや新聞でも取り上げられました。

当院でもこの治療を行っており現在、東北地方で唯一のFMT腰痛治療認定施術者となっております。

同じような症状でお困りの方は当院に一度御来院下さい。その際はスタッフにFMT腰痛治療希望とお伝えください。

痛みを根本から改善させる若柳整骨院 0228-32-2013 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒989-5501 宮城県栗原市若柳川北欠48-1
駐車場20台あり
電話番号0228-24-8461
予約交通事故患者の時間外のみ予約可能
休診日日曜・祝日